2009年4月16日木曜日

My Freiends



Two girls are my lovely freiends. We always drink red wine, cheese, and baguette.

HOME FOOD



久しぶりにまた行きたいと思える温かなgroove溢れるお店に出会えました。代々木八幡のnewport以来!Home Foodというのはイベントの名前?Liveもさり気なく、カフェの空間全体に心地よく音が流れていて気持ち良かった。
いいなぁと思うお店は、必ずそこで働く人たちの人柄が良い。

また夜にふらっと訪ねます。タネちゃん教えてくれてありがとう。

2009年4月11日土曜日

So Lovely

funny,Sweety,Fancy faces !!



2009年4月10日金曜日

Lula


















masakomagのもともとは、このLula magazineとの出会いでした。
これは新しい号の表紙。モデルはChanel Imanでしょうか。
相変わらずガーリーで少し毒っ気があって...とてもコンセプチュアルです。


2009年4月3日金曜日

masako mag















というわけで、masako-magが始まるまで
このブログで日々を綴っていきます。

人一倍優しくてちょっとエキセントリックな(ごめんなさい)
大切な友達である雅子ちゃんと、OKfred辻村さんを交えて
たくさん文章をUPしていきます。